忍者ブログ

とうとう結婚しました。 私はこれから第二の人生に旅立ちます。 温かく見守ってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぱ隊のYATTA!!を最近からずっと聞いて毎日元気になれる単純な♂です。

何か昔は変な歌だなあ~とか思っていたのに、最近と言うか年がたち色々経験すると何故か名曲に早代わり。

皆さんにも経験があるでしょう。

まあ今のところ私にとって元気になれるのが、このYATTA!!です。

何か今の時代を象徴しているかのような歌詞に元気付けられます。

とまあ、そんだけなんですが・・・

あ~明日は金曜日だ!YATTA~~~~~!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりです。何気に見てます。
同期でカラオケ行くと、絶対男の子らYATTA歌うよ。
これ、良い歌詞ね◎

真悠 2007/11/30(Friday)10:16:31 Edit
ありがとう

そう、何気に見ていただいて結構です。でもホントたいしたこと書いてませんぜ。ヤッタ!というより最近は"ヤッチャッタ!"の方が多いくらいの生活です、はい。

つよぽん 2007/12/11(Tuesday)21:52:24 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つよぽん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
繊維関係、電気関係、エコ関係
趣味:
肉ヲタ,アニソン
自己紹介:
いつでも笑顔を忘れずに
最新コメント
[07/30 かっくん]
[05/13 もととお。]
[02/06 もととお。]
[12/12 よっ]
[12/11 つよぽん]
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]