忍者ブログ

とうとう結婚しました。 私はこれから第二の人生に旅立ちます。 温かく見守ってください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦というものになって早1週間が経ちました。

いつもと変わらぬ日々が続いています。

ビデオを何回見させられたことか・・・

瞬きが多く、どこ見ていいか分からない終始表情が強張っていた私。対して余裕の表情の嫁。

やはりああいう舞台では女の方がどっしりと構えていられるんだなあとつくづく思いました。

にしてもやはり料理を全然食べれなかったのが非常に残念。

さて、新生活は徐々に部屋の中が自分の物だけだったのが、嫁の物が大量に溢れてきました。

何着服持ってんだ・・・この子は。

しかも似たようなものばっか。

対して私は、夏服をPLANTで3着買いました。しめて1500円也。

まあええんですけど。

4年近くも付き合って、結婚したら新鮮味もないなあと思っていたのですが、意外や意外

意外と新鮮で非常に面白くて楽しいです。生活費とかお風呂の順番とか、決め事を作っていく工程が結構なものです。

やはり、結婚と恋愛は別やな。

とにかく、これは幸せということなのか???

まだ新婚旅行には行ってませんが(秋頃予定)、地道にこつこつ貯金しながらがんばっていきます。

子供はしばらく作る予定はありません。しばらくはゆっくりと過ごします。

いつでもお家に遊びに来て下さい。

P.S 未だに福井新聞の「結婚しました」という欄に名前が載ってないので少々不安です・・・結婚してるよな?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

私の予想では、その決まり事が反故されるようになったら新婚生活終了ではないかと・・・
なにはともわれおめでとう!

かっくん 2008/07/30(Wednesday)22:11:58 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つよぽん
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/11/20
職業:
繊維関係、電気関係、エコ関係
趣味:
肉ヲタ,アニソン
自己紹介:
いつでも笑顔を忘れずに
最新コメント
[07/30 かっくん]
[05/13 もととお。]
[02/06 もととお。]
[12/12 よっ]
[12/11 つよぽん]
アクセス解析
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]